2011年1月21日金曜日

初めて出会った石がムーンストーン(月長石)心の支えとなったパワーストーン

心が折れそうになるほど辛かった時に、ムーンストーンのブレスが目に止まり手にしました。

手の平に乗せたときに不思議と安心感が湧き出たようで、ムーンストーンは手の平の上で温かい熱を発していました。

私自身はそのときに、自分は今この石を心から必要としているのだと感じました。

それがパワーストーンである、ムーンストーンとの出会いでした。

ムーンストーン(月長石)は原産国:インド
色:乳白色・淡い灰色・淡い灰緑色などがあります。

  • 月の石と信じられ、古くから月の力が宿っていると言われています。
  • 揺れ動く心をコントロールしてくれるパワーがあります。
  • 精神的に落ち込んだ心を癒してくれます。


このムーンストーンとの出会いが心の落ち着きを与えてくれました。

ずっと身に付けていると悪いものを全部石が吸収してくれるので、石に邪気が溜まりパワーがなくなります。その時は私は月光浴で浄化します。

今後も、ざまざまなパワーストーンを解説していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿